キャンプ第13弾
2月某日。今年初のキャンプとなりました。
ちょっと遅めの初キャンとなった理由は…..
サバティカルの抽選を頑張ってたからです。
やっぱ普通のキャンプって寒いじゃないですかー?
去年それでえらい目あったので笑
https://inakaya-inc.com/2021/02/08/camp04/

3度目の抽選でようやく当選!!
「SABBATICAL ARNICA」ゲットしましたー

ということで、今回は新幕初おろしキャンプです。

2022年2月某日 晴れ 若杉楽園キャンプ場 (福岡県糟屋郡篠栗町大字若杉)

で、なんと写真がほとんどなし!
それも今年から写真ではなく動画でレビューしていこうかと
まぁYoutubeデビューってことです。

なので新幕初おろしの様子はこちらから見てやってください

そこでブログでは「どうやって抽選当たったの!?」を独断と偏見で書かせてもらいます。あくまでも個人の感想です。ご興味あれば試してみてください。

まず1回目、2回目は普通に、ごく普通に申し込みしました。もちろん色んなアカウントや他の人に頼んでとかではなく、純粋に1応募です。

はい。落選しました。

やっぱり転売する人が多いみたいで、なかなか厳しい審査だと判断しました。
そこで3回目は転売する目的ではないことをアピールしようと、個人のキャンプしているインスタを公開したり、アンケートにもしっかりと答えたり、大アピールを行いました。
まぁここまでは恐らく誰もがやってることだと思います。
恐らく決めては……

備考欄に想いの丈を書きまくりました!!

なぜ欲しいのか?
今までソロベースでキャンプをやってきたが
ファミリーキャンプをやりたくて
何がいいか探して
これだと思ったのがサバティカルだ
ファミキャンデビューするときに家族が心地よく過ごしてもらいたいのは
アルニカだ
早くファミキャンデビューしたいからどうしてもほしい

みたいなことを書きまくりました!

たまたまかもしれませんが、結果当選することができた!というところです。

ようやくファミキャンできる!と思ったのですが、まずは寒さをどうにかしないといけないと思い、キャンデシBとお篭りキャンプを試してきたという今回のキャンプとなってます

2月の寒さを感じることもなく、心地よいキャンプをすることができ
これでファミキャンもいつでもいけそうです

まぁ…..
ファミキャンするためのギアはまだまだ必要なんですが。
沼笑

ではまた。